
X FORCEの燃費がヤバい。
気温が高くなってきて燃費が伸びる、それはわかる。それにしても燃費が良すぎるのだ。
記事内にプロモーションを含む場合があります。

スーパーのお菓子売り場にナフサ不足パッケージのかっぱえびせんが売っていたんだけど、かろうじて2袋だけが棚に残っている状態だった。
エノラ・ゲイみたいで目を引くからか、出始めで目新しいからか、予想以上に売れまくったようだ。

知らない間に自動車税の時期になり、乗る予定も手放す予定もないMT-09の車検を受けることになった。
陸運支局で予約をチェックすると全部埋まっていて、かろうじて空いていたのが車検ギリギリの日。この日を逃すと車検切れになってしまうという土壇場で継続車検を受けることになった・・・

見慣れない変な魚がスーパーに売っていた。
「ひめち」っていう名前。
よく見るとオジサンのようなヒゲがあるが、大きさは川魚ほど。見た目はニゴイやカマツカに似ているが、色は赤くて金魚のようにも見える。口の下には黄色い2本のヒゲがある。
ちょっとグロくて食欲がわかないやつ。見慣れない魚なので誰も買っておらず、大量入荷していた割に売れ残って激安価格になっていたので試しに買ってみた。

いきなり気温が上昇したついでに、ナフサ不足かなんかしらんがいきなり死ぬほど暇になったので、これまでおざなりにしていたX FORCEのタイヤ交換を完了した。
リアはとっくに交換していて、残るはフロントだけ。
気温が高いのでタイヤの取り外しも簡単でしょう。